Tuesday, 3 April 2012

今日のメニュー #77

恒例の九段の花見の第1回目は、4月1日に行いました。桜はまだ1分咲き程度でしたが、花より団子でわいわいと楽しい会になりました。










※画像はすべてクリックで拡大。













1、ポテトサラダ









エンダイブ、ルッコラ、バジルなどにクレイジーソルトとオリーブオイルをふりかける。その上にオリーブオイルとベーコン、ローズマリーをふりかけて180度1時間グリルしたポテトを乗せ、チャービルとトマトをトッピングに少々、ライムを軽く搾って。


2、オードブル盛り合わせ









出汁巻き卵、ミートローフ、テリーヌ、ローストポーク。











バジルソース。テリーヌ、出汁巻き卵につけて。











チャーシューソース。ミートローフ、ローストポークにつけて。


3、スペアリブ









秘伝のたれやき。


4、牛筋煮込み









牛筋をフォンドヴォーにラム酒、シナモン、ナツメグ、塩、黒胡椒などを加えて煮込んだ。


5、パン









九段のFACTORYのパン。わたしのお気に入り。


6、きんぴら









これは独りで食べましたけどね。











今年は後2回ほどやるつもりですが・・。

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

今日のメニュー2012
今日のレストラン2012
環境トレンド2012
ITトレンド2012
ITトレンド2000

リンクアドLLC公式ウェブサイト
リンクアドLLC公式ブログ
リンクアドLLC公式Twitter
リンクアドLLC公式Facebook Page
The LinkAd Daily

ソウダヒロシ公式ウェブサイト
ソウダヒロシ公式パブー
ソウダヒロシ公式Twitter
ソウダヒロシ公式Facebook
日刊ソウダヒロシ新聞

No comments: